自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

焼きマシュマロ&焼き栗❣❣(≧∇≦)💕


雨天順延により、昨日が運動会のところが多かったですね(^▽^)/お疲れさまでした🌟

なので、昨日の利用者さんは

3人

でした・・・(;’∀’)寂しい・・・

ずっと、焼きマシュマロがやりたいと言われていたので

昨日は焚火で焼きマシュマロ❣

あと、裏庭で栗が獲れたので(*^▽^*)焼き栗もしました🍴🔥

マシュマロは焼き加減が難しい(-_-;)何度も挑戦しましたが

全然コツがつかめず~~(´;ω;`)💦子どもたちの方が上手でした(笑)

焼き栗は焼けるのに時間がかかるので

何度も「もういい?」「だめ!」の繰り返しでした( ´∀` )✨

のんびりと過ごしました🌞こんな日もあり(/・ω・)/

今日は運動会後の利用の子が多いのでゆっくり過ごそう~(´・ω・`)♡