自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ツリー作り🎄✨


今日はツリー作り!!(≧▽≦)ということで、

大きいツリーに色を塗ってもらいました~~(^^♪

今日は1人しか利用者さんがいなかったのですが・・・

一生懸命塗ってくれたおかげで、ツリー完成(^^)/☆

飾りつけもしていい感じ(*´艸`*)

もっと飾りつけを増やしていこうと思っています♩

昼から時間が余ったし、今日は1人だったのでこの子が好きなところへ行くことにしました☺

まず、テラ46°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマス仕様になっていて、きれいでした(*´σー`)

その後は、近くの公園へ🎶

いつもだったら行けない公園(*´艸`*)✨

とても喜んでくれました(*^▽^*)♡

今日も1日、楽しかった✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌