自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

トランポリンでからだを動かした後は・・・(*´艸`*)


昨日のおやつの順番決めはトランポリンでした(≧▽≦)

30秒間にたくさんとべた子から順番です!!

みんな40回は超えていました( ゚Д゚)

そして、1位は59回✨速さも一目瞭然で他の子も「〇〇くん、すげぇ・・・( ゚Д゚)」と

びっくりする位でした✨

おやつの後はビーズ製作🌟指輪やブレスレットを製作しました♬

いつもだったら注意散漫で集中が続きにくい子も・・・製作はとても集中していました(*´艸`*)

いつもひっそりと3人ほどで製作していたのですが最近ビーズ製作部が1人増え、

昨日はそれにプラス3人も!!楽しい時間でした(*^_^*)