自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

とんでとんでとんでとんでとんで・・・


画用紙でイカ飛行機を作ってみました✨

線に沿っておるのが難しい(+_+)💦スタッフの力を借りながら

がんばりました♬

朝からの利用で少しバテて横になりながら画用紙飛行機をみていたお兄さん。

みていて触発され、オリジナル紙飛行機を作る。

外で飛ばしてみよう!と飛ばしまくっていたら・・

こうなる。(笑)

いまだに、オリジナル紙飛行機はひっかかったまま・・・(;´∀`)(笑)

この日のおやつの順番決めは久しぶりにブランコ靴飛ばし(^^)/★

長靴の子もいたので代打をたてようかと話し合っていましたが

上手に飛ばしてなんと二位( ゚Д゚)❕

優勝候補がタイミングが掴めず2度挑戦するも

なかなか飛ばないという結果でした(-_-;)

何があるかわかりませんねー(;’∀’)