自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

得点としっぽをとろう( ̄ー ̄)


アイキャッチ画像は、二人で正義とは何か、平和とは何かについて語り合ってる場面です📷笑

昨日はストラックアウトをしました♪

あれっ…なんか違う…(笑)

それぞれ〇△🔳長方形の点数をくじ引きで決めて点数を競いました(`・ω・´)

まだ一回目なので練習程度でしたがまた発展させて違ったやり方でも楽しみたいと思います🎶

その後は~…しっぽとり!!

子どもたち同士でタッグを組んだり色々考えてどうしたらしっぽが取れるか相談しながら楽しんでいました(´∀`*)

おもしろかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°