自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

田植え体験へ~🍴🍚🌾✨


土曜日は少しお邪魔して田植え体験をさせていただきました🌾✨

ほとんどの子が泥遊びになってしまいましたが・・・(;’∀’)

そんな中「僕は泥遊びをしに来たんじゃない!

田植えをしに来たんだ!」と気を引き締めて田植えに集中している子たくさんいました🌾

でも結構荒らしてしまった・・・💦

すみませんでした😥田植えにはまっていた子は物足りずもっとやりたかったようです(笑)

とてもいい体験をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました。m(_ _”m)