自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

助け合い鬼ごっこ(*^^*)


助け合い鬼ごっこという名前の鬼ごっこをしました(笑)

週の後半にも関わらず、外でみんなで走り、遊びまくりです♫♫

週の前半のが疲れている子どももいれば後半に着かれている子どももいれば、毎日疲れている子どももいます( 一一)

それでもみんな揃えば楽しく走り楽しく遊ぶ(*^^*)

そんな子どもたちが素敵です☆

そしてその子どもたちと遊べる我々スタッフは幸せすぎますね(≧▽≦)

本日は今月誕生日のお友達もいたので、ちょっとしたお祝いをしました(#^.^#)

おめでとう!