自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

楽しかったーーー「「夏休み」」(卒業式風に)


夏休み中のことをまとめてUPします(^^)/🌟

コロナの影響で川遊びができなくなってしまいましたが、ねくすとの庭で水風船を作って遊びました🎈

危険なキャッチボールもして・・・涼しい・・・😏フフフ

7月のお誕生日会もしました🎂🍍次は㋇のお誕生日会があるよ~~何作ろうかな(*^_^*)🎵♪

暑すぎて、何もしたくない日もありました(笑)

焼き鳥を作ったり、おやつにアメリカンドッグを作ったり、クッキングも楽しんでいます♪♪🍴

あーーー㋇何作ろ(まだ言ってる)

今年は花火大会がないので、せめてもの製作で花火を作りました(*´艸`*)🎆

みんな頑張って作ってくれました☆☆すごくきれいでした(*´σー`)