自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

大漁じゃ~~!!


昨日はスタッフと一緒に宿題をしていたのですが💦

宿題が多いこともありなかなか集中できな~~い(;^_^A

でも、お兄ちゃんが来てくれて✨宿題のコツを教えてくれたおかげでスラスラ~✍!!

早くお兄ちゃんと遊びたくてがんばりました(≧▽≦)💜

宿題を終わらせて果物狩り!🍓🍊

イチゴもきれいなっていて、みかんも熟れて落ちていたので

洗って✨おやつの時間に食べました♪

おいしかったね(#^.^#)💝

その後は🐟魚とりへ!

奥の方へ行ってみると♫魚がいっぱいいる穴場スポットを発見👀❕

オタマジャクシも、ドジョウもたくさんいました~(^^♪

たくさん捕まえられて今日は大漁だな(`・ω・´)✨

と満足気に帰りました😃♡