自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

修了式のあとは…(*´艸`*)🌸


今日から春休み!!

みんなでお弁当を食べてからこおりおにをしました♬

あ!あっちにいる!

かたまって逃げる方が不利なのはわかっているのですが

みんな仲良しなのでどうしてもグループになっちゃいます(笑)✨

ここだよー!って教えあってとても上手に逃げています(*´艸`*)

そのあとはドッヂボール‼

今日はなかなか白熱したぁぁ~💦

そして、おやつはサンドイッチの日に余った耳を揚げたものをおやつにしました(^^)/

「持って帰ってママにあげるんだ!」と言っていた子も

いつの間にかペロリと完食して持って行けず。(笑)

サンドイッチを作った子たちが手伝ってくれたのでおいしくできました💕