自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

収穫祭🍓🐟


きのうはおやつに前から作りたい💕と言っていた

ブラックサンダーマフィンを🍫✨作りました🍴💜

おやつの時間にいざ❣実食~♩🎶♫

おいしかったね(^▽^)/♡

おやつの後は魚とりに行こう!と言っていて

でも宿題終わってないから待ってて~😞💦と

待ってる間にイチゴが熟れているのを見つけたらしく🍓

収穫祭!!🍓🍓🍓

勉強していた子も宿題を終わらせて収穫祭!🍓(笑)

そして、魚採りにGO❕

今日の収穫はヤゴ!🐟かわいくて愛おしい…♡とスタッフが話したら

「そ、そうかな?かわいい・・・のかな・・・」

あまり同意は得られませんでした(;^_^Aちゃんちゃん。