自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

終業式~♬


本日は2学期の終業式でした。

子どもたちは明日から冬休み突入です。

今日で学校が終わりなので、お昼ごはんを食べてからみんなで木曽三川公園にGO(^^♪

トランポリンエリアだけでの鬼ごっこはとてもハードで足腰ががくがくになりそうでした。休憩時間はこんな感じです。

その後も遊具を使いながら鬼ごっこをしたり、謎のとげとげの木のみのようなものを拾ってみたりと公園でへとへとになるぐらい遊びました。

冬休みに入ってからもみんなでたくさん楽しく遊ぼうね(^^)/

風邪をひかないように気を付けてね♪

雪が積もりすぎると送迎できないから少しだけ降ったら雪遊びもしようね♬