自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

草原滑り(≧∇≦)


昨日はいいお天気でしたね~~🌞

外遊び日和 🙄 🎶

ひっつきむし鬼ごっこ!!!

きゃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

こちらが決闘を繰り広げた後の漢の姿です。

わーお( ゚Д゚)ひっつきむしだらけ!!!

そしてみんなが揃ったのでダンボールそりを持って公園へレッツ★GO💨

最初はなかなか滑らず・・・あれ?(*_*)失敗?という感じでしたが改良をすると

滑れるようになりました!!!色んな座り方で滑って楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

そり滑りとかいつぶりにしたんだろう・・・やっぱり楽しい✌(‘ω’)✌

その後は、やっぱり鬼ごっこ( ´∀` )

鬼警戒中・・・

今回も汗だくになって走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

いいお天気の日は、やっぱり外に出てたくさんからだを動かして遊びたいですね(*´艸`*)

楽しかった♬