自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

室内遊びで感じる子どもの成長🍀


昨日は室内で☔久しぶりに財テクゲームをしました(#^.^#)

やっぱり100均とは思えないほどクオリティが高い。(笑)

そしてめちゃくちゃ時間かかる(;^_^A(笑)

時間かかるの嫌だから・・と遠慮して製作をしていた子も

やっぱりゲームの行方は気になるようで隣で製作していました✂✧

段ボールを丸めることが難しい方向があって

難しい!!もうやだ!!と怒ってしまいそうになりながらも

怒っても何もかわらん…と

がんばって我慢してスタッフに手伝って、助けて

と言って最後まで製作をしていました✂٩( ”ω” )و

それが大事!とっても素敵な姿でした😍

そして隣でUNOをやっている子も負けることが嫌で

泣きながら、怒りながらも投げ出したりせず

「うぅぅ~~((+_+))!!」と必死にこらえて

最後までゲームをしていました(´・ω・`)

それが素敵(*ノωノ)とてもいい姿です!!

ちなみに財テクは…

結局帰る時間まで勝敗がつきませんでした(笑)