自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

自然の中での成長✨


今日は障害者相談支援事業所いずみの相談支援専門員、吉田さんに来て頂きました(^▽^)/

これまでたくさんの見学者さんが来てくださっていますが、みなさん自然に感動されます。(笑)

吉田さんは「自然によって気持ちの切り替え、情緒のコントロールができそうだね。」

と言って下さりました(∩´∀`)∩

人間の力だけではできない、自然の持っているパワーの中で子ども達の成長を育むことが、ねくすとの狙いです。

ぜひ一度、足を運んで実際に自然を体感しにきてください☆☆

見学、相談いつでも受付中です。