自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

サンドイッチを持って・・・(*´艸`*)


3月13日はなんの日か知っていますか・・・??

そう!

\ サ ン ド イ ッ チ の 日 /

です!!

ということで、近くのジャスコで材料を買ってサンドイッチを作りましたー🎶

たまごサンドと、てりやきチキン(((o(*゚▽゚*)o)))

パンを切るところからはさむところまで、子どもたちがしてくれました✨

そして、サンドイッチを持って公園へレッツゴー!

おいしかった~(≧▽≦)

普段そんなに食べない子もペロリとあっという間に完食!

やっぱり自分たちで作ったものはおいしいね(*´Д`)

その後は鬼ごっこ!

たくさん走って疲れた~~( 一一)

普段行けない公園だったから、行けてよかった(´∀`*)

遊具もいっぱいあったし♩楽しかった~💕