自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

【音】は素晴らしい。


昨日は久々に音楽療法をしました♬🎶

ピアノに触れてみよう~(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりでしたがいろいろな歌を歌えて楽しかったね(*´艸`*)

おやつは、前につんできたヨモギでヨモギ団子!!(*^▽^*)♡

たくさんつんできたのでいっぱいできました✨

おいしかった~(´∀`*)

その後はピアノをしたり、塗り絵をしたり~

「●●くんの音楽で僕頑張ってぬりえできる🎵ありがとう 😳 」と

言っていてほっこり・・・(*´Д`)

音楽のおかげでこんなにきれいに塗れたよー!!