自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ねくすと寿司は今日も開店中!


クルマの中では眠っていた、低学年の男の子も、ねくすとに着くと目を覚ましました。

おやつを食べると、「ねくすと寿司」の開店です!

「へい!らっしゃい!!」

新鮮なネタばかりで、どれもおいしそう!

前も開店していましたが、今回は注文のほかに、「大将おまかせおすすめ握り」もありました。

中には、わがままなお客さんがいて、おまかせだというのに「これ抜いてね。」と言うと、困った顔しながらも、抜いてくれる、優しい大将でした。

ネタもまた、考えるそうです。

今度は軍艦巻きや細巻きも欲しいな!

よろしく大将!