自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

金曜日は縄跳び!土曜日はクッキー作り!


いなべ市にある放課後等デイサービスねくすとです。

金曜日のねくすとは縄跳びをして運動しました!

大縄や二重飛びみんな上手に跳べました(⌒∇⌒)

おやつの順番決めでは、スタッフが屋根にボールを投げ、箱でキャッチをするゲームをしました!

難しかったけどみんながんばりました(*´▽`*)

 

土曜日は次の日がバレンタインなのでクッキーを作りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

協力して生地を作り、

好きな形に成形して楽しく作りました。

 

 

おいしく出来て良かったね☺