自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

流しそうめん(((o(*゚▽゚*)o)))🌀💦


今日はみんながたのしみにしていた流しそうめんの日!!(((o(*゚▽゚*)o)))

材料を切ったり🎶たくさんお手伝いしてもらいました✨

そして、いざ流しそうめん!!(`・ω・´)シャキーン

みんなでとりまくり!!

難しい子は一番下で待機するなど、工夫してとっていました(≧▽≦)

午後からはおやつ流し&すいか割り(`・ω・´)

みんなの眼球がするどかったです(笑)

今日は保護者参加型のイベントにしたので٩( ”ω” )و

普段とは違う子どもたちの姿もみれてとても勉強になりました(^^)/

そしてたくさんお手伝いもしていただいて・・・とても助かりました( ノД`)❤

ありがとうございましたm(__)m