自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

草で家を作る☘


昨日は戦いごっこをして遊んでいたら

草がすっぽり抜きやすい✨ことが判明( ゚Д゚)♡

昨日の雨の効果もあって、あんまり気持ちよく抜けるので

戦いごっこを中断して抜きまくっていました(笑)

最終的に「草で家を作る。」

ことになり・・・頑張って抜きました。( ´∀` )

途中で雨が降ってきたので☔室内でUNOをしていたら

川に行っていたお兄ちゃんたちがもどってきて、6人でUNO😃大所帯でした( ゚Д゚)

私たちが草抜きをしている間お兄ちゃんたちは川で魚とりをしていて・・なんと

亀をとってきてくれました🐢♡

かわいい・・・(〃▽〃)ポッ

みんなメロメロになっていました(〃▽〃)❤

みんながメロメロになっていたので名前はりほさんで決定ですね。そうだ、それがいい。