自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

公園貸切状態也。


昨日は公園へ行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

最初はそりすべりをしに小さい公園へ行こうかな?

と思っていましたが・・・「大きい公園がいい!!」と

多数決で決まったので昨日も大きい公園へ行ってきました(*´з`)

またまた鬼ごっこヾ(≧▽≦)ノ

久々に公園に来た子が

「あ~僕、鬼ごっこの続きしたかったんですよ~(*^^*)」と嬉しそう(笑)

よかったね♫

なかなか集団で遊ぼうとしない子も、「鬼ごっこする!」とノリノリで逃げていました(((o(*゚▽゚*)o)))

段々、子どもたちみんなで遊べる日が増えてきました😳❤

そりも少ししました✨

前よりも急なところですべりました(`・ω・´)!!

やばいやばい((((;゚Д゚))))

「スケボーしたらどうなるのかな…( ̄▽ ̄)」

えっ!?こわ!!

いや、すべっとるし( ゚Д゚)笑

中学生の身体能力、おそるべし。

遊びつくした位には、公園貸し切り状態でした( ˘ω˘ )

たのしかったね🎶