自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

公園開拓(`・ω・´)🌟


昨日は公園へ行ってきましたー♫

ここ最近、火曜日はみんな疲れて寝てしまっているので

ずっとスタッフと子ども二人ぼっちの公園でしたが

今日は子どもたちみんな元気(((o(*゚▽゚*)o)))❢

久しぶりにみんなで公園へ行きました!やったぁ!

「神田公園行きたい。ブランコある。」と

教えてくれたのですが「そんな近くに公園ある~??」

と半信半疑でレッツゴー❕(笑)

神田公園、ありました。

よく通りますが全然気がつかなかった・・・( ゚Д゚)

いつも行く公園とは全然違う遊具が置いてあって新鮮でした(≧∇≦)✨

低学年の子たちにはちょっと難しいかな…

と思っていましたが挑戦してずんずん進んでいっていました(`・ω・´)

難しいところは友達同士で教え合いっこしていて

素敵なやりとりもあってよかったです(*´艸`*)

日々、成長を感じます…✨🌠