自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

見学大歓迎!!


本日はいなべ市役所健康こども部発達支援課の方に見学に来て頂きました。

放課後等デイサービスを利用される方は必ず市役所に相談に行ってから、ねくすとの見学に来られます。

 

保護者の方が市役所で相談される方々が写真の健康こども部発達支援課の美人さんたちです。

八嶋さん、藤井さん、水谷さん、太田さん、来て頂きありがとうございました。

 

自然豊かな場所にあるねくすとの良さを感じ取っていただき、「こどもにとっていい環境ですね。」の言葉はとても嬉しいものです。

これから相談に来られた保護者の方に自然いっぱいの放課後等デイサービス事業所もあると言っていただければ、私たちは幸いです。

今後もいろいろとよろしくお願いしたします!!