自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

色々なルールで・・・


「ねくすとでみんなと遊びたい!」とお家にあるベイブレードを持ってきてくれました(*^^*)

いつも仲良く遊んでいる年下の男の子に

「どうしたらうまく教えられるかなぁ・・・😩」と

悩みながら一生懸命教えてくれていました♩

ありがとう(´∀`*)

その後は、ペットボトル蹴りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

最初は普通にやっていたんですが、走り方を変えてみようという

新ルールを追加。✨

その①ゾンビになって逃げる&追いかける

ロボットになって相撲になってしまい、終了(笑)

その➁大人はカエル跳び

結果、大人が不利すぎるということで却下(笑)

その③サイドステップ

・・・・・疲れる!!

その④鬼はニワトリになる

面白すぎて終了。(笑)

その後、時間が余ったので風船バレーをしました(/・ω・)/

やっぱり人数がたくさんいると楽しいねヾ(≧▽≦)ノ♫