自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

「入れて」「いいよ」☺


今日はスタッフと子どもと二人でお散歩に行ったら

留守番していた子が「探しに行こう!」と提案してくれ、

お散歩に(^^)/結局入れ違いで…💦私たちがねくすとに戻った時にはもうお散歩GOしていて。

だれもおらん・・・会いに行く!と子どもの提案で探しに行ったところで会えました(^_-)-☆

ねくすとでは仕事している子を見ながら

優雅にババ抜き。( ´∀` )(笑)

午後からは王様ドッヂをしました♬

ボール遊びが苦手な子もみんなを巻き込んで楽しんでいました☺

「入れて」「いいよ」ってとても素敵なやりとりですね(#^^#)💕