自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

いもぱ(((o(*゚▽゚*)o)))


先日つくったカレーのじゃがいもが余ったので・・・

今回はそれを使っておやつ作りをしました💝じゃがいもパーティー!!

焚火でじゃがいもを焼いてじゃがバター(`・ω・´)

焚火のための棒きれをさがしてくれています(*´Д`)♩

部屋ではフライドポテトのためのじゃがいもをカット!!

みんなお手伝いありがとう(∀`*ゞ)

おいしくいただきました(∩´∀`)∩

みんなでつくるおやつは格別じゃ~!!!

おやつ後はボール遊び🎶

投げたい人の名前を言ってから投げるというルールです(^^)/

名前を呼ぶ子も呼ばれた子も嬉しそうでした😍

たのしかったね♬