自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ひっつきむし鬼ごっこ((((;゚Д゚))))


倉庫が荒れ放題だったので整理をしました(*´▽`*)

早めにねくすとに着いた子にも手伝ってもらいました✌ありがとう~!!

焚火で燃やしてやりました。🔥

焚火でテンションが上がって、ひっつきむし鬼ごっこ開催!!!

ぎゃー

ぎゃー

ぎゃああー

結論。

「 鬼も逃げる方もひっつきむしだらけで痛くなる。 」 以上!(笑)

その後からなぜか水鉄砲合戦が始まりました( ゚Д゚)

ぎゃあああ

叫びすぎてまた声がらがら(*´σー`)(笑)

私もびしょびしょ、子どもたちもびしょびしょ💦

ひっつき虫だらけになるわ、水浸しになるわ・・・

洗濯ものを増やしてしまい・・申し訳ありませんでしたm(__)m