自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ひなまつりにちなんで…3色クッキー🍪🍴💕😋


明日はひなまつり🎎💓

ということで3色クッキーを作りました♬🍪

午後からこどもびなという桐林館でのイベントに行く予定だったので🚘

午前中はイベントに行く人でクッキー準備!🍴

午後からはこどもびなを観に行きました(^^♪

写真はないのですが・・(;^_^A

みんな振袖や紋付を着ていて華やかでかわいかったです(*´艸`*)

一緒に観に行った子も寝ている子もいましたが💦しっかり座って観劇することできました🎶

その頃ねくすとではこねることを頑張ってくれていて♬

ねくすとにみんなが揃ってから焼きました

焼き上がり~🍪

おいしそうな三色クッキーができました☆☆