自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

彼はスイッチヒッター!!


まずは、ねくすとにつくなり、先日植えたヒマワリに水やりをしました。

早く芽が出るといいね。

おやつを食べた後は、ペットボトルのボーリングピンを並べて、赤色のピンは何点、青色のピンは何点と決めて合計点で、先生と勝負したね。

昨日は、晴れていたので、外遊びもしました。ボールとバットを持って外に出かけて、野球をしました。

な、なんと、彼は、右打ち、左打ちの両方ができるスイッチヒッターだったのです。

後は、五時くらいまでめいっぱい遊んでいると、疲れてきたのか、眠そうにする様子も。

今日もいっぱい遊んだね、次来た時もいっぱい遊ぼうね。