自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

🍩🍞豪華なおやつ🍠❤


やっきいもやっきいもおっなかがぐぅ~

ほっかほっかほっかほっかあっちちのち~♬

・・・・・・・・・・・・・・ということで、

昨日は焼き芋をしました(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き芋を食べた後はホットケーキミックスで作った生地を巻き巻きして

ぱん?ドーナツ?なるものを(笑)

豪華すぎたかな(笑)楽しいおやつの時間でしたヾ(≧▽≦)ノ♫

ちょっと甘さとか足りないかな・・・?と思ってホットケーキのシロップを用意したのですが・・・

「何もつけない方がいい。だって、自分で頑張ってつくったものだからおいしいもん。」

と、とても素敵な名言がでました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スタッフ、感動。( ノД`)

焚火でなにか作るのは難しい作業ですが、みんな「これ楽しい♩」と喜んで作っていました。

子どもたちから学ばされること、知らされること、たくさんありますね(*´σー`)いつもありがとう。

そしてそして、今日も焚火で・・・つくるぞぉぉぉぉー!!!

何かは、お楽しみに(*´艸`*)