自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

岐阜市科学館へ✧


本日は外出へ(^^♪

どこに行きたいかを決めてもらいました🎶

科学館に行きたいとのことで、前回とは違う科学館&行ったことがない科学館とのことで岐阜市科学館に決定( *´艸`)

ランチも何が食べたいのか決めようとのことで目玉焼きハンバーグとのことでサイゼリヤへ☆

ハンバーグステーキとライスをぺろりといただきました😄

岐阜市科学館はあまり大きな科学館ではないですが、プラネタリウムもあったのですが、プラネタリウムは見ないとのこと!!

いろいろな実験の体験が出来るものや、クイズなど頑張ってやっていました(*^^*)

スタッフと一緒にクイズも初級・中級・上級すべて全問正解のパーフェクト(≧▽≦)

今日も一日いい笑顔だったよ♫

また楽しくいっぱい遊ぼうね(^^)/