自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

原始時代にタイムスリップ(≧∇≦)


最近おにごっこがねくすとブーム!!

でも、休憩中にちがう遊びにはいっていきます😌

昨日は石を割って水晶もどきを取り出そう♪という遊び。(笑)

なんだか原始時代に戻ったようでした…。

宿題を終わらせて鬼ごっこに早く参加したい!と言っていた子も

いつの間にか夢中になって・・・

さ、けいどろしよ!(`・ω・´)

という頃に帰りの時間がやってきてしまいました(笑)

そういえば、ずっと鬼ごっこばっかりだったし・・・

次はけいどろやろうね🎶

石探しから石割り・・・たのしかったです(^^♪