自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

楽しかったけど、ちょっぴり🍃寂しい🍃公園!!


今日もとてもいい天気だったので公園へ!!☀

しかし、はじめは多くいた子どもや人もだんだん少なくなり、最後には、ほぼ貸し切り状態になってしまいました。

楽しかったけど、ちょっぴり🍃寂しい🍃感じでした。

今日は、みんなが思い思いの遊具を使って目いっぱい楽しみました。

ローラー滑り台に何回も乗って楽しむ子、

落ちている、どんぐりや木の実を拾う子

どんぐり型のロケットに入って、ピースをしたり

ロケットを観察して、何で出来ているか考えている子

色々といっぱい楽しみました。

最後は、記念撮影📷

ぱしゃり!✨