自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

楽しい楽しい川遊び!!


朝方は雨がぱらついていて、今日は川遊びできるかなって思っていたけれど、午後からは思いっきり晴れて川遊びができました。

昨日のテルテル坊主が効いたみたいだね!!

川の水は、冷たくて気持ちよかったね。最後のほうはちょっと寒く感じた子もいたけれど、みんな大はしゃぎで遊んでいました。

体験に来てくれた子も、思いっきり遊べたかな?

今日持って行ったのは、水風船、竹水鉄砲、水鉄砲いろいろ持っていきました。

中でも、竹水鉄砲のマイスターがいて、動きもすばしっこくて、すごかったです。

晴れてとても、暑かったので、川遊び気持ちよかったね!!