自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

でかプリンでお祝い🍮💖


先週お誕生日の子がいたので

昨日はちょっと遅れた誕生日会をしました🎂✡

ずっっと前から「生クリームがいっぱいのったケーキが食べたい💕🍰」

と何度も何度も何度も×10000…(笑)言われていましたが誕生日会前日に聞くと

「大きいプリンが食べたい!お兄ちゃんが食べたみたいなやつ!」

えっ( ゚Д゚)

急な変更だったのでそれでいいの?と何度も聞きなおしました(笑)

結局でかぷりんでみんなでお祝い🍮💖喜んでくれてよかったよかった(´∀`*)

おやつの後からはみんなでトランポリン☆彡

せーのでタイミング合わせて跳ぶのは難しい(;^_^A

でも、みんなで力を合わせて楽しんでいました(((o(*゚▽゚*)o)))