自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

だるまさんが・・・ころんだ!( ゚Д゚)


ねくすとに早めに着いて、何しようかな~?と思っていたら

子どもが外に出て行って「手伝って~!!」と言うので

何だろう?と思っていると・・・

大量の新聞( ゚Д゚)!!!

はい。新聞でもみくちゃになりました(≧▽≦)(笑)

その後はペットボトル蹴りがしたかったのですが

雨が強くなってきて☔でもしたかったので

日陰でペットボトル蹴りをしたのですが

あんまり盛り上がらず(笑)

だるまさんがころんだをしました😎✧

鬼の厳正なる審査があったり~・・・

鬼に変なキャラクターが乗り移ったり( ´∀` )

めちゃくちゃおもしろかった(*´艸`*)❣