自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ちょっと遠出へ★☆


本日は急遽子どもたちとちょっと出かけてみようとのことで行きたいところを相談(^^♪

動物を見たい触れあいたいとのことで多数決で決定!!

四日市のふれあい牧場と南部丘陵公園に行ってみようとのことでGO!!

ふれあい牧場ではやぎと羊さんにエサをあげました。とっても楽しかったようで動物たちをじらしていました(笑)

 

南部丘陵公園では動物たちと触れ合えないのでちょっと残念だったので、虫取りに挑戦♫

バッタや赤とんぼ、ぎんやんまを捕まえました。

優しい彼らはキャッチ&リリース。帰る時には外に逃がしていました。

また、楽しく遊ぼうね♫♫