自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

カレー&ボウリング大会🎶


今日はまず、みんなでカレー作り🍛

みんなで分担を決めて、楽しみながら作りました♪

カレーの出来上がりはこれ!

食べるのもみんなで楽しく食べました。

おなか一杯になったところで、みんなでボーリングへ!!

初めての子も、行ったこともある子も、大人も手加減抜きでやりました。

さすがに、ハンデは付けましたが、、、、、

ボーリングの様子はこんな感じでした。

みんな楽しんでやっていました♪

さーて、帰ってきてからは、表彰式。

ちなみに、賞品はこちら。1位から3位までありました。

驚いたことに、優勝したのは、なんと初めてボーリングをしたという子でした。

この様な行事を通しても、楽しい療育をして、子どもたちを伸ばしていきたいと思っています。