自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

キャンディでお誕生日会🍬🎂✨


お誕生日が近い子がいたので昨日は誕生日会😍💕

事前にどんなお菓子がいい?と聞いたら「このぐるぐるの飴のやつ・・・」

と言っていたのでキャンディにデコレーションして誕生日菓子にしました(^^♪

チョコソースなどで飾り付けしてもいいか主役に聞いたところ、「甘くなるならもちろんいいよ!」と言われ

デコレーションしたものの、いざ食べると「甘すぎる!!」と言われてしまいました(;^_^A

誕生日の歌も本人の希望でみんなで歌ったのですが「この子が歌ってない!!」と怒られ(笑)

超!厳しい主役でした(;´▽`A“笑いが止まりませんでした(笑)

 

さぁ、1月も誕生日の子が多いぞ~

お菓子作り頑張ろうヾ(≧▽≦)ノ💖