自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

あじさい&てるてる坊主製作☔❁


土曜日はあじさいとてるてる坊主製作をしました♪

あじさいはおり染をしてかざることに(*´艸`*)

いろいろな色をつけるのはいいけれど

開くことがむずかしい~(@_@;)

でもみんな夢中になっていました☺

いろいろな折り方をして染めたり、紙飛行機の形に折って染めたりもしました(笑)

その後からはてるてる坊主製作~!✂

かわいいてるてる坊主が壁面に並びました(^_-)-☆

あじさいも乾いてから壁面に飾りました。

6月らしい壁面になったよ!( ゚Д゚)💖みんな見に来てね~!!☆彡