自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

1枚UNO( ゚Д゚)


昨日は大雨☔でしたね(;^_^A

それとうってかわって今日は晴れ晴れ🌞でι(´Д`υ)アツィー

今日はお外で順番決めをしようかな~(*´艸`*)

昨日は1枚UNOで順番決めをしました😊★

1年生や2年生の子たちにはスタッフの補助でやったよ(∩´∀`)∩

りほさんも参加したのですが3ターンほど

アイテムカードしか出てきませんでした。

ちなみに、アイテムカードを使うとかなり長くなってしまうので

リバースとスキップしか入れてないのに・・・です。

リバースしか手元にない時もありました・・・💧

カードシャッフルしたの誰よっっ!(私です。)