自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

12月イベント案内🎶


いつもご利用ありがとうございます。

12月のイベント予定★

2日 動物園リベンジ(11月に満足できなかったのでもう1回行きます!!)

9日 クリスマスツリー作り&材料の買い物

16日 年賀状デザイン&作成、外食支援

25日 クリスマスパーティ♬

26日 スノードーム製作

27日 門松製作&こ出かけ

28日 大掃除&忘年会

※毎週木曜日は音楽療法士と音楽遊びを行う予定です。音楽に触れる、音楽を楽しむ、体を動かすなど音楽療法に繋がる遊びをしていきます。

 

になっております。

昼食につきましては2日は現地で外食します。9日はお弁当を持参してください。

16日の外食のお店は子どもたちの行きたいところを相談させて決めさせていただきますのでご了承ください。

冬休み時の昼食はお弁当を持参でお願いします。

また、積雪などで送迎の安全が確保できないと判断した場合は臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。

12月から送迎車はスタッドレスタイヤを装着して送迎に行きます。

12月のねくすとのお休みの日は3,4、10,17,23,24、29、30,31日となっておりますのでお間違いないよう宜しくお願い致します。年始は1月4日から営業の予定です。

12月の利用予約につきましては11月15日(水)18時で締め切りとさせていただいております。

宜しくお願い致します!!

*重要*

ねくすとお休みのご連絡!!

12月4日(月)ねくすとスタッフの研修の為平日ですがお休みとなります。ご了承ください。