自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

11月イベント案内♫♫&※重要なお知らせ※


いつもご利用ありがとうございます。

11月のイベント予定★

4日 動物園or名古屋市科学館&電気の科学館or体験外出(陶芸や動物触れ合いなど)のいずれかで利用する子どもたちと相談して行先を決定します。陶芸などは実費負担が発生すると思います。

11日 外食と近場お出かけ&ポッキーデコレーション

18日 芋パーティー(焼き芋やスイートポテト作りなど)&パン作り&鍋料理 ※囲炉裏を使用します。

25日 紅葉狩り&アスレチック&栗ご飯と芋ご飯作り。※アスレチックは実費負担が発生します。

☆誕生月の子どもは誕生日にお祝いを行います。誕生日に利用しない場合は前後のどちらかの利用日に行います☆

※毎週木曜日は音楽療法士と音楽遊びを行います。音楽に触れる、音楽を楽しむ、体を動かすなど音楽療法に繋がる遊びをしていきます。

 

になっております。

昼食につきましては4日、11日は現地で外食します。18日は調理の為お弁当やお金は不要です。25日はおにぎりを作って持っていきます。

外出の行き先や外食のお店などは子どもたちの行きたいところを相談させて決めさせていただきますのでご了承ください。

11月のねくすとのお休みの日は3,5,12,19,23,26日となっておりますのでお間違いないよう宜しくお願い致します。

11月の利用予約につきましては10月15日(日)18時で締め切りとさせていただいております。

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

*重要*

ねくすとお休みのご連絡!!

12月4日(月)ねくすとスタッフの研修の為平日ですがお休みとなります。ご了承ください。