自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

ゼリー作り(*^▽^*)


今日は~…8月後半の予定と9月の予定を子どもたちと考えました♪

やりたいことを書いていくとどんどんアイデアが湧いてくる(≧∇≦)✨

ノート1ページいっぱいになりました(*´艸`*)わくわくしますね!!

できることとできないことがあるけど、楽しみにしててね🎶

そのあとは、ゼリークッキングー!!!

みんながお手伝いしてくれて、おいしいゼリーができましたよ~~

「作ってるそばから、いいにおい…♥」

おやつ後は、昨日つなげた空気砲の補強工事をがんばっていました(´∀`*)

三段ベットみたいになりました(笑)( ´∀` )