自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

雪探し❅⛇


今日は雪が降ったので❆

雪探しの旅へドライブ!

去年は藤原まで行って遊んだので

藤原の方まで✨

去年行ったところは雪が積もっていませんでした( ゚Д゚)

なので立田パーキングの広場で遊びました(*^▽^*)

雪けっこうつもってた☃

今日、いなべ、桑名の方はそんなに積もってなかったので

長靴いらんやろ~と持ってこなかった子は後悔してました(笑)

今日が2018年最後のねくすとでした❅

今年もたくさんお世話になりました(o_ _)o))ペコ

今年もたくさん遊びまくり(≧▽≦)楽しい一年でした✨

来年も子どもたちと楽しく遊びながら一緒に成長していきたいな🍀

よろしくお願いします♪