自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

やめられない~🎵とまらない~🎵


3/17(水)のねくすとの様子です☆

外では、竹馬や、大ブームのホッピング、サッカーをして遊んでいました🤗

みんな上達してきましたヾ(≧▽≦)ノ

室内ではレゴブロックをして遊んでいます😊

〇イン〇ラフトというゲームのキャラクターを作っています🤖上手。。。(゜o゜)

別の部屋を見に行くと、バンドチームが結成されていました🎹🎤♪

観客が集まると、さらに盛り上がっていました٩( ”ω” )و

それぞれ楽しく遊んでいるのですが、、、子どもたち楽しすぎて、ある事を忘れているんです…それは

 

大好きなおやつタイムです( ゚Д゚)!!(笑)

スタッフが「おやつ食べる?」と聞くと「あ!!」「食べる!!」「お腹空いた!!」と急いで片付けを始めました( *´艸`)

楽しい遊びは、やめられない~とまらない~ですね(;^ω^)

いつもより遅い時間のおやつになったけど、夜ごはんも残さず食べてね(;’∀’)