自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

チューリップリベンジ( ゚Д゚)


昨日は子どもが2人、スタッフが1人だったので‥

お昼ご飯を食べてから子どもたちが行きたいと言っていた公園へ!(∩´∀`)∩

先週の土曜日に木曾三川公園のチューリップ祭りに行こうと計画していたのですが

雨で中止☔💦になり( ノД`)でも…昨日は晴れていたので行ってきました🌷💕

家にあるチューリップはどれだろう~(〃▽〃)❓

と探していました🎶

その後は鬼ごっこ!2人で組んで逃げるもんだから…大変でした(;^_^A

タッチしても2人で組んで私を追いかけてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

へとへとになりました😭(笑)