自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

つくしさん、天ぷらになる☆


3/23(火)のねくすとの様子です😊

昨日、収穫してきたつくしの袴を取って、天ぷらにしました🍤

天ぷらにすると、苦みが減って子どもたちにも好評です😊

 

おやつを食べ終わると、何気にねくすとで人気の遊び、

じゃんけんダッシュが始まりました🏃💨

 

 

今日も子ども達は楽しそうです🤗

 

 

倉庫を掃除してくれた子がいて、綺麗に片付いたんです!!

野菜ジュースのパックが(笑)

なぜ、こんなにあるのか、、、😅(笑)

お店屋さんのように、綺麗に陳列されていました🌼

ありがとう👍