自然と共に生き、自然の中で学び、自然の中で成長する。 放課後デイサービス ねくすと

疲れていても楽しく遊ぶこどもたち♬♬


一週間の終わりになればおとなもこどもも疲れているけど・・・

学校にお迎えに行ってからねくすとまでに来る間にいっぱいお話して、興奮してしまったら、つい寝ちゃったね(つ∀-)オヤスミー

少しの時間しか寝れなかったから、ねくすとに着いても眠いよね(=_=)

でもスタッフが同じ部屋で何やらゴソゴソしていると気になってついつい目を開けてしまったから遊びたい気持ちがいっぱいに膨れちゃったね。

しかも昨日遊んでいた車にトランクがついて荷物が載せれるようになっていたら遊びたくなっちゃうもんね(#^^#)

昨日は荷物を積んだら乗れなくなってたけど今日は乗って発車できるからうれしいね( ◠‿◠ )

遊びも日々進化していくからおもちゃも進化させています。楽しく遊ぶためにはいろいろ考えなきゃだね(^^♪

疲れてても楽しく遊んでいるこどもの笑顔は最高の癒しです( ^ω^ )